イルミナティ

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Illuminati(イルミナティ)という秘密結社は、1776年インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウプト教授によって創設された。彼は24歳にして教授になった天才ユダヤ人で古代神秘科学を研究し、『超感覚的知覚(いわゆる超能力)』を再びこの地上界に移植するために結社を立ち上げ、ニューワールドオーダーの世界政府による世界支配を最終目的とした。資金提供者はロスチャイルド一族である。
    
180px-Adam_Weishaupt01.jpg

イルミナティの日本語の意味は『光を掲げるもの』あるいは『啓明結社』という。旧約聖書に出てくる堕天使ルシファー(サタン)を崇拝し、神を冒涜する悪魔教を思想原理としており、設立当時は、社会的地位の高い者、貴族、科学、政治、産業、教育などの各分野から選りすぐりの者およそ2000人近くが集まっていたと言うことだ。その中には著名な詩人ゲーテや哲学者ヘルダーもいた。

US_Great_Seal_Reverse_svg.png
イルミナティ(プロビデンスの目)
 
しかし、彼らはあまりに過激な思想を掲げていたために、わずか10年で弾圧され1785年結社は解散を余儀なくされた。

その後、解散したイルミナティの構成員はフリーメーソンのなかに潜伏し、フリーメーソンを内側から乗っ取りフリーメーソンの中にイルミナティを再び作り出した。 その後もイルミナティはフリーメーソン等を隠れ蓑に活動を続けている。

イルミナティには『ブラックイルミナティ』と『ホワイトイルミナティ』の2種類が存在する。白と黒である。1830年アダム・ヴァイスハウプトは臨終の時に「我々の理想を歪め、世間に悪評をばらまき、世のあらゆる陰謀をイルミナティになすりつけようとする黒魔術団がある。注意するのだ……闇のイルミナティに!」と弟子たちに言ったそうだ。

白と黒はイルミナティを象徴する色になっている。しかし、どちらにしても彼らが新世界秩序を目的としている事には変わりはない。  
 
sirokuro 

イルミナティは古代から現代に至るまでに連綿と受け継がれてきた古代人の血や古代文明の知識・技術(錬金術やエジプト神秘学、神智学、数霊術など)を受け継ぐ者達であり、驚くべきことに滅亡したと言われるアトランティスの人々が起源であるということだ。そして、アトランティス滅亡後、今のエジプトを中心として活動してきたようだ。現代社会にはまだ明らかにされていない知識がまだ存在し,イルミナティが知識を独占しており、彼らはその知識を利用して世界支配を進めてきた。

Bill Ryan (Project Avalon and Camelot) - Klaus Dona 25 March 2010 part 1_5.mp4_000470052 Klaus2日本語字幕付.wmv.mp4_000487047  Klaus_Dona_2_html_m38ed40b9.gif
( エクアドルや西アフリカのギニア共和国の遺跡で発見された遺物。ドル刷の裏にあるプロビデンスの目が彫られている。いずれも今から、1万年~1万5000年も前の物であるとの事。これを見ると1万5000年前には既にイルミナティは存在していたことになる)

彼らは特定の宗教や政治結社、社団などではなく、どの組織にも属していない存在であり、どの組織にも属している存在とも言える。あらゆる組織の中にイルミナティは存在し、社会をコントロールしている。変幻自在で実体がつかめない存在がイルミナティなのである。ヴァイスハウプトの設立した秘密結社イルミナティはその存在を目に見える形に実体化させたにすぎない。 そして今ニューワールドオーダーを推進しているシオニストユダヤやパワーエリート達は例外なくイルミナティである。

イルミナティ=グローバリスト=パワーエリート=シオニストユダヤ=フリーメーソンの一部


いかにしてイルミナティがハリウッドを動かしているか↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho



いかにしてイルミナティが音楽業界を動かしているか↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Muvg9SlGYRs


現在、チュニジアに始まりエジプトでデモが起こり中東全体に広がりを見せている民主化運動だが、これも裏で手を引いているのはイルミナティである。

これは中東を民主化し中東を一つにまとめようとする動きであり、グローバリスト(イルミナティ)の代理人を民主化した中東に送り込み内側からコントロールするためのものである。 そして日本と同じようにメディアなどを通して民衆をマインドコントロールするためのものである。

イルミナティの最高幹部の1人でありKKKの創始者アルバート・パイクは1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送った 手紙 に今後の世界支配のプランについて三度の戦争を起こす必要があることを明らかにしていた。(戦前までは大英博物館資料室に展示されていた。以下に抜粋)  
 
albert_pike_bb.jpg 
(アルバート・パイク)イルミナティの最高幹部にして
フリーメーソンの最高位33階級

20051015_10000.jpg klan_tri.jpg
KKKのシンボル


第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。

第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。

第三次世界大戦は、イミナティのエージェントによって引き起こされる政治的シオニストとイスラム世界の指導者の間の紛争を利用して誘発されるはずだ。この戦争はイスラム(イスラム教アラブ世界)と政治的シオニスト(イスラエル国家)が相互に破壊し合う形で行われるはずだ。
 
 一方、他の国々は、この問題に関して再度意見が食い違い、物理的にも、道徳的にも、精神的にも、経済的にも極度の消耗状態になるまで戦わざるを得ないだろう。
 
 フリーメイソンは、シオニストと無神論者の鎖を解き放ち、社会の大変革をなしとげる。この変革は、残虐行為と大部分の流血を伴う混乱の原因である完全な無神論の結末を、恐怖の中、国民たちにはっきりと示すであろう。
 
 そして、あらゆるところで、市民達は、世界の少数派である革命家たちから自己防衛せざるを得なくなり、これらの文明の破壊者を殲滅するであろう。そして、大衆の多くはキリスト教に幻滅し、その時点から、大衆の神を求める精神はコンパスを失って方向を見失い、理想を切望するけれど、自分達の信仰心をどこに向けていいかわからなくなる。
 
 そして、最終的には、ルシファーの純粋な教理が公に教示される。大衆はこの教理の宇宙的な明示を通して真の光を受け入れることになるだろう。
 
 キリスト教と無神論は同時に征服され破棄されるが、この破壊の後には反動主義者の運動が広くおこる。その結果として、ルシファーの教理が明示される。


イルミナティ 世界を強奪したカルト

クリックいつもありがとうございます↓↓↓
    
 
人気ブログランキングへ 


携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

タグ : ニューワールドオーダー イルミナティ パワーエリート アダム・ヴァイスハウプト

都道府県の紋章にはフリーメーソンのプロビデンスの目(ルシファーの目)やイスラエル国旗の六芒星(ダビデの星といわれ、ユダヤ人の伝統的なシンボル)が隠されている。


フリーメイソンとダビデの星

mason.jpg


京都市の紋章

logo01.gif



京都市の紋章には星が3つ隠されている
logo02.gif

logo03.gif

logo04.gif

*六芒星×3つで666の数字、すなわちヨハネ黙示録の
 三位一体の獣をしめすものである。


京都府の紋章

1247862298.gif

福知山市の紋章
1247863583.gif
兵庫県西宮市の紋章
middle_1248494535.jpg


東京都の紋章
mon.gif 
*その他多数の都道府県においても
 六芒星が確認ができる。

クリックお願いします↓↓↓
  
  
人気ブログランキングへ

タグ : フリーメイソン 666 ユダヤ 鳩山由紀夫

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。