日本

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAARPの動きは安定しだしてきている。
しかし、まだ稼動はしているようだ。
今後もいつ動き出すか分らないため注意が必要である。

plotstations_20110504230947.png

さて、日本の放射能汚染について、政府と御用学者達によってプルトニウムに関する情報は隠蔽されてきたが、最近になってようやくプルトニウムに関する情報や議論がテレビでも放送されだしている。

政府のほうは現在、プルトニウムは原発の敷地以外では観測されていないといっているが、プルトニウムに関しては敷地以外では検査しようともしていないようだ。

しかし、ハワイではプルトニウムが観測されている。当然、日本でも広範囲に降り積もっていることが予想される。

以下引用。【http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html

米国環境保護局(EPA)のRadNetのデータベースを詳細に調べてみたところ、3月下旬から4月初旬にかけて行われたグアム・ハワイや米国西海岸での計測において、異常な濃度のプルトニウム・ウランが検出されていたことが分かった。これにより福島第一原発から最も毒性の強いプルトニウムやウランが大気中に飛散していることが裏付けられた(当然海中にも放出されていることになる)。この事実に日本の政府・マスコミ・東電・御用学者はだんまりを決め込んでいるが(米国政府もアクセスの多い一般向けのページにはごく一部の放射性物質の情報しか掲載していない)、すでに海外の専門家の間やネットでは隠しきれない事実になりつつある。(引用終了)
 
なぜ、ここまで政府は隠そうとするのだろうか?
それは、プルトニウムが尋常ではないほどの危険物質であり、これが既に日本に広範囲に拡散してしまっているからだ。プルトニウムは重金属だから遠くには拡散されないというのは嘘である。

以上のことから、もう、3月14日の3号機爆発によって日本に拡散しプルトニウムは降り積もったと見るのが普通の見解だろう。雨や風で流されてきた降り積もった死の灰は再度風によって空中に巻き上げられる。そのたびに口や鼻から放射性物質を吸い込むことになるのだ。

以下、飯山一郎氏のホームページ【http://grnba.com/iiyama/index.html】より引用

関東・東北6千万人のうち,4千万人は,すでに体内被曝してます.
それほどの放射性物質が,この1ヶ月半の間に,降り,舞い散ったのです.
今も,放射性の微粒子は,連日連夜,関東・東北に降り舞い散っています.
今後も,何十年,いや百年後まで,放射性物質が舞い散り続けるのです.
関東・東北は,はっきり言います,放射能地獄なのです.
この悪夢のような現実を,日本人全員が甘く見ています.
こうなったのは,政府・マスコミ・御用学者が国民を騙し,洗脳したからです.

さて,体内被曝した4千万人の5割の2千万人が10年後までに放射能障害
(癌や白血病や骨肉腫)に罹ります.
つまり,関東・東北は,癌地獄になるのです.

鼻血が出ない=被爆していない,なんてことはありません.
鼻血が出るのは,鼻腔粘膜の弱い人です.
被爆しても,鼻腔粘膜が強い人は鼻血を出しません.

口呼吸している人も,鼻血を出しません.
口呼吸している人は,放射性物質が肺臓にストレートに飛び込みます.
ともかく体内被曝していると覚悟を決めたうえで,冷静に対処していく…,
つまり,マクロファージ=と免疫力を高めていきながら,しぶとく,たくましく
生き延びていきましょう。


昨日も,驚くような情報が多かった.
驚いたのは,東電福島の現場は,青山繁晴の報告とは逆.中性子線の恐怖!と.
それから,東京・新宿のビル陰の吹き溜まりに,プルトニウムが存在する情報も.
あと…,

3月15日.赤坂のレストランに某民主党議員の秘書が食事に来て,オーナーに,
「きょうが最後の食事になる.先生もオレも新幹線通勤になる.」
と.これは原発事故が想像を絶する深刻な事態であることを知っていたからだ,と.
実際,最近の東海道新幹線・のぞみ号のグリーン車は,朝夕は満席が多い.
高級官僚や上場企業のトップは,家族を京都・大阪に疎開させているからね.渡邉正次郎の有料ブログには,菅直人が田中真紀子に語った“真実情報”がある.

アメリカ人なんか,日本に一人もいなくなるでしょうな.場合によっては,
日本列島から日本人が出て行かなきゃならなくなるかもしれない.
チェルノブイリ以上になる可能性だってある!
首相官邸には,日本では最も正確なトップ・シークレットが上がってくる.
菅直人も,当然,タイミングがズレても,“真実情報”を知ることが出来る.
「一応は,総理大臣なんだから…」
これは官邸内での,仙石と官僚と米国政府から派遣された“最高顧問”の会話だ.
なんと,今,日本の政治の中枢・総理官邸には,米国政府官僚の席があるのだ.

東京はヤバイ! これは,日本の政財官界トップの共通認識だ.
国民には「心配ない,大丈夫!」と50日間も言い続けているが…,
エライさんたちは,みーんな,京都・大阪に住んでいる.
で,新幹線通勤.
これでは不便だからと,きょうも,官邸の奥の秘密会議室では…,
有事に備える!という名目での“首都移転”,いや“副首都”の選定会議がある.
まぁハッキリ言えば,コレは,東電福島の再度の大爆発から逃げる算段なんだが,
東京→大阪を迅速に移動できる伊丹空港近辺の千里!
という案が有力らしいね
 (引用終了)


情報隠蔽されているだけで東京でも相当数のプルトニウム被爆者がいるのではないだろうか。子供たちは公園などの土遊びなど直接灰が積もっていると思われる箇所は素手で触れないようにしたほうがよい。また通勤、通学にもマスクは必須だろう。





    クリックいつもありがとうございます↓↓↓          
 
人気ブログランキングへ 

携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

HAARPが激しく動き出した。 ここ最近では最も大きな動きだろうか。
4月30日以降大きく動き始めたようだ。ここにきて3.11の時の悪夢がよみがえる。

数日して大きな地震が来ていたことを考えると、5月2日から一週間ぐらいは用心し 、HAARPの動きがとまらない場合はより大きな地震が起こることを想定し、止まったときから一周間ぐらいは警戒したほうがよい。

plotstations_20110501233250.png 
 (4月30日の11時ぐらいに大きく動く。翌日も同じような時間帯に下に振れている)


ここ最近、全国各地で3,4歳児による地震予言が多発していたのはご存知だろうか?

3.11の時は子供が言っていることだとあまり大きくならなかったが、地震が実際に起きてから驚いた親御さんが多いのだという。その子供たちがまた近く地震が来ると予言しているのだ。
(以下掲示板、ツイッターより。これ以外も多数有り)


『母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…
その子が今回、Aさんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」
と言ったらしいです。』

『 山梨県北杜市の子供が3月はじめ、大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。その後、つい数日前に5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。』

「東京の園児が2月に、『3.11に下の方で人がいっぱい死ぬ』と言い、4.11の地震も予言。今は『5月6日に東京とか近くで凄い大きな地震が来て幼稚園の先生も死んじゃう』」

gaiantsM『保母さんをしている、まつげエクステの担当姉さんの友人の話。 3月11日の地震を予言していた園児が、5月6日にまたあると言い始めたらしい…』

さっき子供が地震を予知した話がTLにあったから俺も同じような話を。 3週間位前音楽の授業で先生がした話その先生の子供の友達の子供が311に地震が起きる1週間前「3月に人がいっぱい死ぬ」って言ったらしい。で地震が起きた後「5月にはもっと人が死ぬ」って言ったらしい。その子は3歳。

mosugu33『同じことを知人の子供が言ってたから!!!
(まさか同じ子じゃないよね~(^_^;))
その子は3月11日の朝に『今日大きな地震が来るよ』と言っていて
最近『5月に今度はこっちに地震がくるよ』(東京在住)と言ってると聞きました。』

thisisdemil『保育園児「3月に地球がひっくり返るよ」 そしてつぎに
「5月にまた地球がひっくり返って僕も先生も死んじゃうの」
と…ちなみに埼玉寄りの東京です。
怖くて眠れません。』


他にも事情を知るインサイダーによる書き込みとも思える某掲示板の書き込み。

45 :小田原周辺住民 :2011/03/10(木) 07:58:07 ID:m3Rwiz.AO
明日3月11日に注目。世界的な何か大きなことが起こります。

46 :小田原周辺住民 :2011/03/11(金) 11:26:10 ID:lR.nqBXMO
さぁ 運命の日だ

55 :小田原周辺住民 :2011/03/12(土) 12:27:30 ID:vp5.jdHcO
次に動きだす運命は原発。
後に南海。

492 :小田原周辺住民 :2011/04/18(月) 08:23:24 ID:0Nabgka2O
運命の日は5月7日


マイケルジャクソンの死を予言していたアメリカの著名な霊能力者ジョセフ・ティテル(Joseph Tittel)は、今年の1月1日にラジオで以下のような予言をしていた。


津波に関してはくる数年、頻繁に起こるでしょう。
12ヶ月から14ヶ月の間にその地域に大きな損害をもたらす津波が3つ起こります。
一つは日本、中国またはチリを襲う可能性があるでしょう。
そして、もう一つは津波で襲われた場所から100マイル(160km)以内のところを襲うでしょう。

化学プラントか原発プラントで爆発が起こり、火災そして空気に放射線物質や化学物質が漏れる大きな事故が起こるでしょう。空気中に漏れた物質は非常に危険で、最初は少しの漏れでも健康に被害はないと言われますが、後にそれが間違えであり、何百人もの人が火傷・皮膚の炎症で緊急治療室に運ばれる事態が起こり、当初発表されたことが間違えと気づくことがおこります。これがどこで起こるかわかりません。もしかしたら、この予言はロシアで起こるかもしれません。アメリカでは起こるとは感じません、しかし場所に確信がもてません。本格的なガスマスクを着用している人々が見えます。

今後2年間はこの地球が以前とまったく異なってしまうような大災害が起きるでしょう。世界地図も現在の地図とはまったく異なったものを作らざる得なくなるような大災害が起きます。そして日本はもっと最悪な事態に陥ります。日本の半分は住めなくなるでしょう。ある部分は沈み、もう一つ大きな地震があります。そしてさらにもう一度津波が起こるでしょう。


もしも東海地震と南海地震が同時に起きた場合、相当な被害が出ることを覚悟しなければならない。

【以下拡散情報】
突然ですが,警戒警報 を出します.(情報拡散も!)
警戒すべきは,東電・福島の1号機.
現在,水素爆発する寸前!という状態です.
つまり,原子炉内,格納容器の圧力が下がって来ているのです.

  27日午後4時  0.14メガパスカル
  28日午前5時  0.125メガパスカル
  29日午後1時  0.105メガパスカル

0.1013メガパスカル(大気圧)以下になると,水素爆発を起こすと思って下さい.
つまり,格納容器の圧力が大気圧より下がると,酸素を含む空気が格納容器内に
入り込んで,水素爆発が起きます.

もし今回,水素爆発が発生すると,関東・東北は再度,放射能で汚染されます.
また.1号機の水素爆発で,2号機,3号機,4号機の爆発が誘発されます.
そうなると,関東・東北は最悪の状態になります


この連休中は,浮かれないで,厳重に注意して下さい.

さいわい,1号機の水素爆発の心配が解消すれば,警戒を解けばいい.
用心深い,賢明な生き方(=サバイバル)とは,そういうものです.


もしも原発のほうが爆発もしくは爆発したらしいことを確認したらすぐに西日本に逃げてください。その時は前回とは桁違いの放射性物質が放出され、もう東側は人が住めません。  
 


    クリックいつもありがとうございます↓↓↓          
 
人気ブログランキングへ 

携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ 

タグ : HAARP 予言

東北大震災より2週間以上が経過した。

現時点では地震と津波による被害はおおよそ把握されてきているが
原発については最悪の方向に突き進んでいる。
 
20110315234742322.jpg 

地震以来、東京電力や政府による徹底した情報統制により
悪い情報は遅く、良い情報は早くと言う風に情報がだされてきた。
深刻な状況ほど楽観的に振舞うのがリスク管理の基本だからだ。
楽観的状況から徐々に悲観的状況に移行する。

テレビに登場する専門家と称した人たちは原子力専門の人もいるが
専門外の人もいる。しかも、全員が安全であると言っている。

彼らは、原子力推進派の人達で原発がなくなると仕事がなくなる人たちだ。
したがって彼らは安全を主張する。メディアもすっかり専門家の皮をかぶった
似非学者に騙されている。


なんと5億円! 寄付講座だけでも、これほどの大金が、東京電力から
東京大学大学院の工学研究科にジャブジャブと流し込まれている。これは、
東大の全86寄付講座の中でも、単独企業としてあまりに突出した金額だ。

東大だけではない。東工大や慶応義塾大学など、
全国のあちこちの大学の大学院に、東京電力は現ナマをばらまいている。
これらの東京電力のカネの黒い本性は、2002年の長崎大学大学院で暴露された。

そもそも東京電力が、自分の管区とはほど遠い長崎大学に手を
伸ばしたことからも、手口の異様さがわかるだろう。

長崎大学医学部は、戦前の官立六医大の一つという伝統を誇り、
その大学院医学研究科を2002年4月から医歯薬学総合研究科へと
発展させることになった。

ここに突然、東京電力が、9000万円で講座を寄付したい、と言い出した。
テーマは、低線量放射線の人体影響。そのうえ、その趣意書からして、原発推進とも
受け取れる表現が踊っていた。

これに対し、当時の学長、池田高良(まさに被曝腫瘍が専門)は、
趣意書の書き直しのみで、カネの受け入れを強行しようとした。

このため、学内外から猛烈な反対論が沸き起こり、夏には混乱の学長選となった。
おりしも、東京電力は、福島第一原発三号機で、炉心隔壁のひび割れの事実を
伏せたまま、97年にむりに交換し、二千人近い作業員にかなりの被曝をさせ、その
後もこの事実を隠蔽し続けていたことが、ようやく発覚した。


原発の方は制御できない状況になっている。
状況の悪化が進行する中ようやくフランスに援助を要請した。 
 
東電、フランスに支援要請=「極めて危機的」と産業相
【パリ時事】ベッソン仏産業担当相は28日のラジオで、東日本大震災に伴う東京電力福島第1原発の事故を受け、東電から仏原子力庁と仏電力公社(EDF)、同国原子力大手アレバに支援要請があったことを明らかにした。EDFとアレバはAFP通信に、要請の具体的内容は明らかにできないとしている。

しかもこの原発には保険がかけておらず無保険で運用していた。

福島原発とその6基の原子炉は、様々な原因でプラント自体が傷んでいた為、2010年8月以来、保険がかけられていなかったとの情報がAFPに寄せられた。このプラントの所有者であり事業主の東京電力は保険料が高過ぎると判断し、保険証書の更新をしていなかった。

今日本にある原発はどれもボロボロで使用期限が過ぎて
老朽化した部品をとっかえて運用しており、国内にある原発は
すべて震度7以上の地震に耐性をもってはいない。『想定外』は言い訳である。
それを承知で運用している。すべてはコスト優先で決められているのだ。 

c.jpg 

今後、震度7クラスの地震が日本各地の原発付近を襲えば
今回のような原発危機は日本中どこでも発生することなのである。
日本は今、危機的状況にある。

ちなみに今回の福島原発の場合、想定外の津波によるもので被害を受けたと報じられているが 本当のところは地震によるゆれが直接的な原因である。 実際、建物の付属設備は流されたりしたが、原子炉の方は津波の影響はほとんど受けていない。

そして現場レベルで原発の設計知識や原子力の知識のある人材がいないために対応が著しく遅れているのが二次的な原因である。

今回の事件はすでに原子力事故における深刻な事故に相当する
レベル7に入り始めている。

毎日新聞によると

『世界の核関連活動を監視する米シンクタンク、科学・国際安全保障研究所(ISIS)は15日、東日本大震災に伴う福島第1原発の事故について「状況は相当悪化した」との見解を発表、事故・トラブルの8段階の国際評価尺度で上から2番目の「レベル6」に近く、旧ソ連のチェルノブイリ原発事故と同じ最も深刻な「レベル7」に達する可能性もあると指摘した。』

世界的にはレベル6以上もしくはもうレベル7に到達しているとの見方が多い。
日本政府は今だ原発の危険性を説明しようとする気配すらない。

あと数週間でチェルノブイリの悲劇を越えるだろう。
筆者は最初からそれを懸念していた。
なぜなら福島原発の核燃料はチェルノブイリの10倍もあるからだ。

制御不能の原発ではメルトダウンがおき放射性物質が土壌にしみだしている。
徐々に土壌汚染は広がって行き、地下水を汚染され水道水も汚染される。
空気汚染につづき土壌まで汚染される。
もう原発を中心に半径50kmは人が住めない状況になるだろう。

京都新聞によると

『東京電力福島第1原発の事故で、高濃度の放射性物質が土壌などから確認された福島県飯館村の汚染レベルが、チェルノブイリ原発事故による強制移住レベルを超えているとの試算を、京都大原子炉実験所の今中哲二助教(原子炉工学)がまとめた。』 
 
今後、時間がたてば原発による被害者(特に子供や若年者)が大量に出ることになるだろう。 

しかしその時にはもう遅い。今、対策を立てなければとんでもないことになる。
ロシアの科学者 アレクセイ・ヤブロコフ博士は放射能の影響は7世代に及ぶと警告している。 そのような状況になっても政府は健康に影響はないと言い続けるのだろうか。

一刻も早い対策と被害拡大の防止策が待たれる。


クリックいつもありがとうございます↓↓↓
         
 
人気ブログランキングへ 

携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ 


この度の地震により被害を受けられた皆さまに、衷心からお見舞い申しあげます。一日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。
日本は古来より天皇を君主とする中央集権政治をおこなってきた。初代天皇、神武天皇より代々、天皇は世襲によって受け継がれ一族によって国が統治されてきた。

その中央集権政治に大きく貢献したのが聖徳太子である。彼は冠位十二階を定め、十七条憲法を制定し、仏教を信仰するように国民に説き大衆をまとめ、天皇を中心とした中央集権制度を確立した。

syotokutaishi.jpg
彼らのルーツを探ると日本の本当の姿が見えてくる。天皇家や聖徳太子の先祖はいったいどこから来たのだろうか? その答えは古代イスラエルにある。太古の昔、天皇や聖徳太子の祖先は古代イスラエルから遠い旅路を経て大陸を東に横断し、そして日本へ渡っていき、そこに日本を建国したのだ。日本という国は古代イスラエルからつながった国なのである。さらに遡ると、そして恐らくは、古代メソポタミア文明のシュメール王家が天皇の本当のルーツである。   

  天皇_1~1
かつてダビデ王が統治した古代イスラエルには12の支族が存在した。 ソロモン王の代以後、北王国イスラエルに10支族と南王国ユダに2支族分かれ、その後、アッシリアに北王国イスラエルは滅ぼされた。南王国ユダは新バビロニアに滅ぼされ、バビロニアに国民はバビロニアに連行されたがペルシャ王国がバビロニアを滅ぼした後に南ユダに戻った。しかし、北王国イスラエルの人々は、国を追われ東へと向いアジア全土に散ったのだ。 
  
tribal-flag.jpg  
天皇家の紋章として、獅子(ライオン)と一角獣(ユニコーン)の紋章があったとされているが、獅子は古代イスラエルの10支族のユダ族の紋章であり、一角獣は北イスラエル王国の王族であるヨセフ族の紋章である。 
 
C5B7B9C4B2C8-thumbnail2.jpg
天皇家の有名な十六菊花紋は一般的なユダヤ教会で使われる紋章であると同時に、シュメール王家の家紋でもある。天皇の尊称は『スメラミコト』であり、スメラは英語ではシュメールと発音しラテン語ではスメルと発音する。ミコトは王と言う意味である。明治維新前までは天皇ではなく、スメラミコトと呼ばれていたが、維新後はなぜか天皇と呼ぶようになった。

imagesCA9I3XQT.jpg tatta.jpg  
  

古代イスラエルを離れた人々は中国やその近隣諸国、朝鮮などに分かれその国の文化や人々と融合して行った。

しかし、彼らは巧妙に国に取り入り歴史の表舞台にたっている。中国の始皇帝は彼らの末裔、つまりもとは古代イスラエルの10支族(白人系)の子孫だ。始皇帝は身長が高く、赤い髪に目は青く、鼻も高かったと言う記録がある。彼は中国を統一し、覇王となった。 
 
sikoutei.jpg 
秦朝の始皇帝のさらに末裔が実は日本に渡来している。秦氏(はたうじ)という豪族だ。

日本書紀によれば、応神天皇14年、弓月国の弓月君(ゆづきのきみ)は、中央アジア(弓月国のヤマトゥと言う地名のところ)からシルクロードを通り、朝鮮を経て19万人という大集団を率いて日本へ渡来してきた。その人物こそ、その後の日本において秦氏の基になった人々である。その後幾度となく大陸から古代イスラエル系の朝鮮人が日本へ渡来している。その秦氏こそ日本の文明の発達に大きく貢献した裏の支配者であり古代イスラエルの末裔である。彼らもまたユダヤの血を引いているのだ。

秦氏は、今の京都の太秦(うずまさ:聖徳太子の太に秦氏の秦を取ったもの)を本拠地に莫大な財力を持ち、現在の西陣織り、竹細工、漆塗り、金属細工、皮革技術等、酒造、畑作、土木建築などの技術や文化、芸能を日本に広め政治の中枢に深く関わるようになった。

そして794年平安京の遷都は、当時の桓武天皇によって成されたが実質は秦氏がスポンサーになって莫大な財力と技術力によって成し遂げられた。平安京(平和な都)はヘブライ語でエルサレムと言う意味である。平安京のシンボルは六芒星(ダビデの星)が元になっており聖地エルサレムの「城塞」は12の門を持つなど構造が平安京とよく似ている。  
 
t00600060_0060006010513791346.gif    2006-05-04.gif  
 
京都太秦の広隆寺は秦氏によって建立され、三本足の鳥居(三位一体の意味)がある。そこには『モーセの十戒』と同じ物がまつられている。また 京都、下鴨神社には八咫烏(やたがらす)三本足のカラスが描かれている。

150.jpg jinja-01.jpgkouryuujijuukaizenn.jpg
平安京の遷都の後にすぐ後祇園祭ができたのだがこれは古代イスラエルのシオン祭りと内容スケジュールともにほぼ同じであり、7月17日がメインの日である事も同じである。御神輿は三種の神器が入っている失われたアーク(契約の箱)そっくりである。また山鉾(やまほこ)にはバグダッド宮殿や砂漠を行くラクダやエジプトの風景や旧約聖書「創世記」第24章のイサクの嫁選びのシーンなどが描かれている。

yamahoko.jpg was.jpg
以後、脈々と秦氏の一族は日本の政治にかかわりを持って行った。一部は天皇家へ、政治家へ、或いは実業家として日本を支配していったのである。

なお、日本人と現在のユダヤ人とは古代イスラエル人を袂とする枝分かれした民族であるが、ニューワールドオーダー推進派のシオニストユダヤ人は欧州系のユダヤ人でハザール王国をルーツとする人々の末裔であり、古代イスラエル人とは直接血縁はなく、ユダヤ教に改宗した民族(定義上、ユダヤ教に改宗するとユダヤ人となる)であり、本当の意味でのユダヤ人ではない。

聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史―失われた10部族の謎 (Natura‐eye Mysteria) 
 


クリックお願いします↓↓↓
  
  
人気ブログランキングへ

タグ : ニューワールドオーダー シオニストユダヤ ユダヤ 天皇 聖徳太子 イスラエル

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。