地球支配主義者(グローバリスト)と2012年人類滅亡論

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年、この年には人類滅亡論が多数存在する。 以下にいくつか挙げてみた。

  • マヤの予言(二ビルという 惑星が地球に衝突するとされている)
  • アセンション(次元上昇し精神世界に移行する)
  • フォトンベルト(フォトン(光子)によって、人類の遺伝子構造が変化し人類が進化するとも言われている)
  • 地軸逆転説(地軸が入れ替わる。地球の上下が入れ替わる)
  • 氷河期突入説等
これらの情報はシオニストユダヤたちが広告会社によって作らせた、偽の情報である。

しかし、シオニストユダヤたちはこの終末予言を意図的に流した後で、予言に偽装して人工的にウィルス散布や地震などを引き起こし、人口を間引きしようとしている。日本は6000万人まで中国は5億まで減らすそうだ。最終的には地球全体で5億~10億程度だ。食糧不足の解消を理由にである。

そして、もう一つは核戦争による、人口削減である。意図的に第三次世界大戦を作り出そうとしている。

過去に起こした2度の大戦も湾岸戦争も911事件もイラク戦争も彼らによって作り出された。 多くの罪のない人や子供たちを殺してきたのだ。
 
彼らは人口を削減しながら共産階級制度の世界政府を樹立する。この世界政府樹立までの計画がニューワールドオーダー(新世界秩序)である。

1ドル紙幣に印刷されている、NOVUS ORDO SECLORUMはラテン語でニューワールドオーダー(新世界秩序)の意味である。

(MDCCLXXVIはローマ数字で1776年5月1日であり、イルミナティの設立日である。イルミナティニューワールドオーダー計画のための結社だ。 illuminatiを逆さまにするとitanimulliになる。これにwwwと.comをつけると
http://www.itanimulli.comアメリカ国家安全保障局/NSAのホームページになる。FRBもNSAもイルミナティの支配下にあるのだ。)


piramid4_20071016072254.jpg階級制度 

この階級制度は支配階級と一部のエリートが全体を支配する共産主義国家である。支配者階級はその支配権力維持のために無知で貧困である労働者階級を生産する。階級社会は無知と貧困の基盤なしでは機能しないからだ。

所有権も剥奪、財産は必要最低限のもののみ所有がゆるされ、当然相続もない。仕事も食糧も政府から与えられる。これによって階級が固定化し、貧しさから、労働者階級の反乱を起こす力を奪ってしまう。これに加え、マイクロチップを国民IDとして持たせる(もしくは、皮膚に埋め込む) これによって国民の行動を監視する。 少しでも上層部に批判的な行動を示せば、エリート階級の警察が逮捕する。容疑は国家反逆罪だ。エリート階級が労働者階級全体をコントロールするのだ。

この独裁共産国家こそが彼らが、世界政府と呼ぶものだ。周りに止める国がないのだから、いったん樹立したら最後、永久に奴隷状態から抜け出せない。

一方、日本はどうか。日本を支配しているのは、朝鮮系の人達だ。政府の中枢部もメディアも大部分が朝鮮人によって支配されている。でも真の支配者はアメリカであり、シオニストユダヤ人である。彼らは、アメリカ政府から日本を支配するルートと朝鮮人から日本を支配するルートの両建て戦略を用いているのだ。結局一番うしろにいるのはシオニストユダヤである。どちらに転んでも、彼らが勝つように戦略立てられているのである。

貧困も意図的に作られている。わざと景気を悪化させ、格差を広げ、マスコミやゆとり教育によって、愚民教育が行われ無知な層は作られている。階級制度の基盤ができつつある訳だ。

最近ベーシックインカムが議論にあがっているが、これを導入すれば、ますます格差は広り貧困層がふえるだろう。 財源を相続税からまかなう話もあるが、まさにニューワールドオーダー計画の相続制度の撤廃そのものである。

このようにして、世界中の国に侵略して内部から支配していき、徐々に世界を一つに集約していく、ニューワールドオーダーに取り込んでいくのである。  
 


アンケート調査はじめました↓↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=56407 

クリックお願いします↓↓↓
  
  
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/tb.php/25-8bd867d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。