引き起こされた悲劇 (追記12日)

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日よりサウジアラビアではデモが発生。

毎日新聞によると 『世界最大の産油国サウジアラビアで10日、政治犯の釈放を求めるイスラム教シーア派住民600~800人の大規模デモが発生。治安部隊が鎮圧のため発砲し、AFP通信によると少なくとも3人が負傷した。
金曜礼拝で多数の人出が見込まれる11日には、サウジ各地で大規模デモが呼びかけられている。国民の政治参加が厳しく制限されているサウジでは、デモの発生自体が極めて異例。』との事。(毎日新聞社)

まだ大規模なデモとはいえないが、今のところは政府の治安部隊が押さえ込んでいる。

しかし、時間を空けて拡大して行く可能性もあり、今後も予断をゆるさない状況である。 


11日午後、巨大地震が発生した。

日本ではかつてないこの大きな地震はHAARP(ハープ)により引き起こされた可能性が高い。

今回の地震、1週間少し前あたりからHAARPに激しい動きがあった。
かねてより、HAARPの波形が乱れた後、何日かして地震が起こることが多かった。 

plotstations.png
 (直近のハープの波形)

plotstations2_20110312061106.png 
(直近一ヶ月のハープの波形)

今回の地震を含め日本の地震の多くは防衛的に安全である地域を選んで設置してあるにもかかわらず、原発などの近辺で起こることが多く頻発している。

これだけ短期間にこれほどの大規模な地震が余震とは別に発生したことは
過去に例がなく 地震の専門家も困惑してる様子でコメントにこまっていたようだ。
数年分の地震がわずか十数時間で起きているような感覚だ。

2011年3月11日はイルミナティにとって特別な意味がある日だ。

数霊術によるとこの日は33もしくは333をあらわす日であり
ここにイルミナティにとって悪魔的な意味がこめられている。

『2+0+1+1+3+1+1=9 、9=3×3または9=3+3+3

33イルミナティ、フリーメイソンの最高階級であり、完成、完全を意味する。
333は東京タワーの高さであり、数霊術で三位一体を示す数字であり、666と同じく悪魔を意味する数字である。(333=悪魔コロンゾン:離散と混乱の悪魔。別名、バベルの塔の悪魔。ヘブライ語で混乱し滅茶苦茶にされた意識という意味がある。)

そして11、13もイルミナティに関する数字である。
11のつく日には大惨事がよく起こる。

この地震に関して、事前に予言した人が多数いたのだが
一部の人は今日起こる事を知っていたのではないだろうか。
イルミナティのインサイダーではないのかとも思う。

ともかく現在もハープは稼動しており、引き続き、大地震が起こされる可能性もある。

起こる起こらないにかかわらず、東京周辺の方を中心に地震が起こることを想定した措置を検討する必要があるだろう。


彼らは今回の地震で日本人に恐怖を植えつけたこと、地震の直接的被害と経済的ダメージを与えたこと。これだけで終わるとは思えない嫌な予感がする。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル



クリックいつもありがとうございます↓↓↓    
 
人気ブログランキングへ 

携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ











3月12日追記

どうやら、今回の地震はロックフェラー系の攻撃のようだ。
 
名称未設定 1のコピー

前原大臣辞任の件に関しての反撃のように思える。
前原大臣はディビッド・ロックフェラーサイドの代理人である。
次期総理有力候補だった彼を辞任に追い込んだのは民主党小沢派(ロスチャイルド)でしょう。

原発利権を独占しているロスチャイルドにとって今回の事件は不利になる。
ロスチャイルドに損失を与えるために引き起こした可能性が高い。


地震による原発危機により世界中で原発の危険性や安全性が問われるのは避けがたく、原発を推進しているロスチャイルドにとって今回の事件は痛恨の痛手となるだろう。

新潟県近辺で地震が頻発しだしている。

新潟県にも柏崎刈羽原子力発電所があり、ここで大きな地震があればもうこれ以上はない最悪の事態になることが予想される。

まだわずかにハープが稼動している。今後しばらくは油断できない状態にある。
スポンサーサイト

タグ : イルミナティ HAARP

この記事へのコメント
はじめまして…マスコミが北海道を無視しています。なんで?
2011/03/12(土) 11:41 | URL | L.L #JalddpaA[ 編集]
今回は311地震原発攻撃でしょう。目的は高騰した石油を日本人に買わせること。しかも、日本の米所の宮城と新潟ということは、食も打撃した。今後、被爆者も含まれると数万人の犠牲者が出るでしょう。汚染された農作物による犠牲と経済損失も甚大です。
日本を滅ぼしたのですね。楽天の三木谷の決断、地震直前の石原の都知事戦出馬表明。
奇妙すぎました。トモダチとしてやってきた代7艦隊ロナルドレーガンの目的が福島の3機の原子炉爆破を見届けることでなければ良いですが。助ける気など最初からあるのか。悪魔のやることです。最悪の事態から、日本を守らなかった菅傀儡政府を私は心から許せません。
2011/03/14(月) 21:34 | URL | 天の星 #-[ 編集]
> はじめまして…マスコミが北海道を無視しています。なんで?

はじめまして

単純に被害の規模が茨城や福島に
集中しているためだと思われます。
2011/03/23(水) 08:19 | URL | ヒサシ・ローゼンベルグ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/tb.php/32-2cb49992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。