地震予兆か

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARPが激しく動き出した。 ここ最近では最も大きな動きだろうか。
4月30日以降大きく動き始めたようだ。ここにきて3.11の時の悪夢がよみがえる。

数日して大きな地震が来ていたことを考えると、5月2日から一週間ぐらいは用心し 、HAARPの動きがとまらない場合はより大きな地震が起こることを想定し、止まったときから一周間ぐらいは警戒したほうがよい。

plotstations_20110501233250.png 
 (4月30日の11時ぐらいに大きく動く。翌日も同じような時間帯に下に振れている)


ここ最近、全国各地で3,4歳児による地震予言が多発していたのはご存知だろうか?

3.11の時は子供が言っていることだとあまり大きくならなかったが、地震が実際に起きてから驚いた親御さんが多いのだという。その子供たちがまた近く地震が来ると予言しているのだ。
(以下掲示板、ツイッターより。これ以外も多数有り)


『母の友達の旦那さん(Aさんとします)は、保育園か幼稚園の様なところの先生らしいのですが、そこの生徒さんの一人が、 未来を予知していると言うのです。
今まで、母の友達の妊娠や、今回の地震など、予言していたらしいのですが…
その子が今回、Aさんに向かって
「5月に、これよりもっとおっきい地震が来て、先生も死んじゃう」
と言ったらしいです。』

『 山梨県北杜市の子供が3月はじめ、大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。その後、つい数日前に5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。』

「東京の園児が2月に、『3.11に下の方で人がいっぱい死ぬ』と言い、4.11の地震も予言。今は『5月6日に東京とか近くで凄い大きな地震が来て幼稚園の先生も死んじゃう』」

gaiantsM『保母さんをしている、まつげエクステの担当姉さんの友人の話。 3月11日の地震を予言していた園児が、5月6日にまたあると言い始めたらしい…』

さっき子供が地震を予知した話がTLにあったから俺も同じような話を。 3週間位前音楽の授業で先生がした話その先生の子供の友達の子供が311に地震が起きる1週間前「3月に人がいっぱい死ぬ」って言ったらしい。で地震が起きた後「5月にはもっと人が死ぬ」って言ったらしい。その子は3歳。

mosugu33『同じことを知人の子供が言ってたから!!!
(まさか同じ子じゃないよね~(^_^;))
その子は3月11日の朝に『今日大きな地震が来るよ』と言っていて
最近『5月に今度はこっちに地震がくるよ』(東京在住)と言ってると聞きました。』

thisisdemil『保育園児「3月に地球がひっくり返るよ」 そしてつぎに
「5月にまた地球がひっくり返って僕も先生も死んじゃうの」
と…ちなみに埼玉寄りの東京です。
怖くて眠れません。』


他にも事情を知るインサイダーによる書き込みとも思える某掲示板の書き込み。

45 :小田原周辺住民 :2011/03/10(木) 07:58:07 ID:m3Rwiz.AO
明日3月11日に注目。世界的な何か大きなことが起こります。

46 :小田原周辺住民 :2011/03/11(金) 11:26:10 ID:lR.nqBXMO
さぁ 運命の日だ

55 :小田原周辺住民 :2011/03/12(土) 12:27:30 ID:vp5.jdHcO
次に動きだす運命は原発。
後に南海。

492 :小田原周辺住民 :2011/04/18(月) 08:23:24 ID:0Nabgka2O
運命の日は5月7日


マイケルジャクソンの死を予言していたアメリカの著名な霊能力者ジョセフ・ティテル(Joseph Tittel)は、今年の1月1日にラジオで以下のような予言をしていた。


津波に関してはくる数年、頻繁に起こるでしょう。
12ヶ月から14ヶ月の間にその地域に大きな損害をもたらす津波が3つ起こります。
一つは日本、中国またはチリを襲う可能性があるでしょう。
そして、もう一つは津波で襲われた場所から100マイル(160km)以内のところを襲うでしょう。

化学プラントか原発プラントで爆発が起こり、火災そして空気に放射線物質や化学物質が漏れる大きな事故が起こるでしょう。空気中に漏れた物質は非常に危険で、最初は少しの漏れでも健康に被害はないと言われますが、後にそれが間違えであり、何百人もの人が火傷・皮膚の炎症で緊急治療室に運ばれる事態が起こり、当初発表されたことが間違えと気づくことがおこります。これがどこで起こるかわかりません。もしかしたら、この予言はロシアで起こるかもしれません。アメリカでは起こるとは感じません、しかし場所に確信がもてません。本格的なガスマスクを着用している人々が見えます。

今後2年間はこの地球が以前とまったく異なってしまうような大災害が起きるでしょう。世界地図も現在の地図とはまったく異なったものを作らざる得なくなるような大災害が起きます。そして日本はもっと最悪な事態に陥ります。日本の半分は住めなくなるでしょう。ある部分は沈み、もう一つ大きな地震があります。そしてさらにもう一度津波が起こるでしょう。


もしも東海地震と南海地震が同時に起きた場合、相当な被害が出ることを覚悟しなければならない。

【以下拡散情報】
突然ですが,警戒警報 を出します.(情報拡散も!)
警戒すべきは,東電・福島の1号機.
現在,水素爆発する寸前!という状態です.
つまり,原子炉内,格納容器の圧力が下がって来ているのです.

  27日午後4時  0.14メガパスカル
  28日午前5時  0.125メガパスカル
  29日午後1時  0.105メガパスカル

0.1013メガパスカル(大気圧)以下になると,水素爆発を起こすと思って下さい.
つまり,格納容器の圧力が大気圧より下がると,酸素を含む空気が格納容器内に
入り込んで,水素爆発が起きます.

もし今回,水素爆発が発生すると,関東・東北は再度,放射能で汚染されます.
また.1号機の水素爆発で,2号機,3号機,4号機の爆発が誘発されます.
そうなると,関東・東北は最悪の状態になります


この連休中は,浮かれないで,厳重に注意して下さい.

さいわい,1号機の水素爆発の心配が解消すれば,警戒を解けばいい.
用心深い,賢明な生き方(=サバイバル)とは,そういうものです.


もしも原発のほうが爆発もしくは爆発したらしいことを確認したらすぐに西日本に逃げてください。その時は前回とは桁違いの放射性物質が放出され、もう東側は人が住めません。  
 


    クリックいつもありがとうございます↓↓↓          
 
人気ブログランキングへ 

携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

タグ : HAARP 予言

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 23:14 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/tb.php/41-0e3743ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。