ニューワールドオーダーとは?

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューワールドオーダー(新世界秩序)もしくは、ワンワールドともいう。アメリカ合衆国の共和党ロン・ポール上院議員が2007年に自国民にその存在を暴露した。

アメリカ合衆国の政治を行っているのはアメリカ大統領ではなくデイビッド・ロックフェラーを中心としたシークレットガバメント(影の政府)だ。彼らによってほぼすべての政策は決定されている。アメリカの歴代大統領はみな影の政府によって選任されそして、そして、彼らの都合のいいように動かされてきた。みなデイビッドの手下なのだ。政府だけではない。メディアも彼らの手駒のひとつである。要するにすべて彼らの思い通りに事を進めるための謀略なのである。

ニューワールドオーダー

☆世界をひとつに統合
☆食料や資源不足の解決手段に人口削減政策(人口を10%に削減)
☆人体にマイクロチップを埋め込み監視社会の形成
☆財産・遺産の保有を禁止する
☆国家の廃止
☆家族の破壊
☆愛国心の廃止
☆宗教の廃止(サタン・ルシフェルを崇拝する悪魔教を代わりに信仰させる)

最終目的は国家はなくし、人口は6億人程度にまで減らし、完全にその6億人を管理(どこに行った、何をしたか、誰と会ったかなど、個人情報の追跡ログ管理)都合が悪ければ、即,警察などで対応できる体制をつくり、家族、人の団結を破壊し、人間をまるでロボットのようにマインドコントロールするファシズムの形成である。

彼らはこの実現のために長い間時間をかけて計画を練ってきたがおそらく失敗に終わるであろう。
なぜなら、もうすでに多くの人がこの計画を知っている。この計画を知る人が増えるほど彼らの計画は困難になるはずだ。

クリックお願いします↓↓↓
  
  
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
陰謀ではなく今や現実になってきてますね。
怖ろしいことです。

ただ、とうとう米国では200万人という巨大規模のデモが起こりました。
マスメディア、マスコミに対する怒りが吹き荒れました。現時点では直接ロックフェラーを叩く流れにはなっていませんが、ロックフェラー独裁体制に対する恐怖や怒りも一部で吹き荒れてます、いずれ邪悪な黒幕が衆目の面前に引きずり出されることを祈ります。
米国は情報統制が日本よりも厳しいので、その反動でデモも大きな動きになったと思いますが、

大人しい日本人も国内でマスメディアに対するデモを起こしています、ただ当然マスコミマスメディアはそれこそ必死で隠蔽してます。
国内のテレビや新聞を情報源にしていると情報弱者になってしまうことも次第に国内の日本人は気がつき始めているようです。
さらに日本の裁判史上最大の1万人訴訟も起こっているのでマスメディアは隠しきれないでしょう。
被告はマスメディアです、しかも今では捏造偏向放送、サブリミナル放送で悪名名高い危険なNHK。

ロックフェラーは社会主義国を生み、中共を生み中共を台頭させ、今でも中共を手ゴマとして大虐殺をしています。
中共がある程度周辺諸国に対し覇権を握り、世界連邦の力が付いたところで中共を一気に叩き潰すでしょう、おそらく人類史上最大の億単位の大虐殺が行われると思います、これはアジア人を標的にする想定では必ず起こりえると思います。
日本や周辺アジア諸国もみな標的になると思います。
一方シオニズムに熱心なロスチャイルド財閥は日本は保護するはずです、ロックフェラーはイスラエルさえ眉一つ動かさず躊躇無く滅ぼすでしょうが、ロスチャイルドはシオニズムの保護者であり推進者ですので、戦後明らかとなったユダヤ支族の末裔である皇室や日本を滅ぼすことはしないでしょうし、極力回避するはずです。
ロックフェラーとロスチャイルドの決定的な違いはその辺です。

ロックフェラーが大きな力を持つと日本は直接的な危機に直面します。
現に日本は自国の燃料資源を自国で掘れず、それどころか中共に奪われそうです、さらに国も中共に滅ぼされそうです。
これはロックフェラーの実行です。もはや陰謀ではなく、現実です。

これらグローバリズムだのワンワールドなど力のある者が弱者を虐げ淘汰する怖ろしい独裁世界帝国の動きを断固粉砕しなくてはいけません。
これを、断固阻止しなければならない。
2011/03/07(月) 19:24 | URL | 葉桜 #wLMIWoss[ 編集]
ipad って、ヤバイとおもいません?
2012/08/18(土) 21:30 | URL | #A0SwCsUo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/tb.php/5-9c079446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。