悪魔教とは?

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シオニスト達の中には神を信じず、悪魔を崇拝し悪魔の力で世界を支配しようとしている悪魔教崇拝者が存在する。悪魔教のサインがある。悪魔教=サタニストともいう。

220105sign3.jpg


この指のサインは悪魔教のサインである。彼らは表向きは、普通の家庭のように見えるが、彼らはサタン(悪魔)信仰であり時として幼児や胎児をその生贄としてサタンに捧げる儀式を行う。シオニストユダヤの中にはサタニストが沢山いる。日本人には考えがたい事であるが、アメリカでは事実、儀式の証言が数多く存在し、胎児や幼児の死体が儀式に使われた事が予想される事件が近年アメリカ本国のメディアなどで取り上げられる事も多くなった。

※以下の画像は参考までにご覧ください。

220105sign1.jpg
ジョージ・W・ブッシュ

210105sign2.jpg

220105sign2.jpg

210105sign9.jpg
元米国副大統領、ダン・クエール

210105sign10.jpg
ベルルスコーニ・イタリア前首相

220105poots.jpg
 アブドラ国王                    プーチン大統領


210105sign4.jpg
英国ウィリアム王子




クリックお願いします↓↓↓
  
  
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

タグ : 悪魔教

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/tb.php/7-cb63a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。