☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~

このブログは特定の個人または団体を攻撃するものではありません。あくまで言論の自由に基づくものです。このブログでは、メディアでは報道されない真実、人類の危機に関する情報を提供していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グローバリストイルミナティ)の経済崩壊シナリオ通りいけば、近く経済崩壊が始まる。今のうちに資産や食糧飲料水などを確保しておく必要がある。

資本主義の崩壊を狙っているなら、紙幣の価値は限りなくゼロになり、経済流通も極端に低下するはずだ。今すぐに資産は金、銀、食糧、不動産等の実物資産に変える事を強く勧める。個人的には金よりも銀の方をお勧めする。銀は消耗品であり、工業部品等に使われ金のようにストックされにくいが有限の資源であり金よりも銀の方がまだまだ低価格で上昇余地もあるためである。


1-1.png
 
『1トロイオンス/1グラムあたり 銀価格推移』

暴動や強盗にも備えも必要だろう。事実、アメリカではすでに経済崩壊を予見している数百万の人たちが自衛装備を買い集めている。金持ち父さん貧乏父さんの著書で有名なロバート・キヨサキ氏、元石油メジャーで牧師でもあるリンゼイ・ウィリアム氏(彼はもともとグローバリスト側の人間である)、著名な政治学者でトレンドリサーチ研究所のジェラルド・セレンテ氏、経済博士であり初代欧州復興開発銀行総裁。元フランス大統領補佐官のジャック・アタリ氏などは以前からこのことについて警告してきた。

日本も例外ではない。債務は1000兆を超え爆発的に増え続ける日本だが返済のめどはたてられず今後も借金は増え続けるであろう。ある時期を境に円高から円安に転換し、もしくは同時に国債が暴落し結果的に金利は上昇し、インフレが進む。国内で国債を買い支え続けるのも限界がくるだろう。そして日本はある日突如として破綻する可能性が高い。

35dd9768.png
(国債の推移(1982年4月以降)。赤が内国債、黄色が短期証券、青が借入金、水色が一時借入金。)

国債による資金調達が出来なくなればもうそれまでである。公共サービス、社会福祉、医療等国のサービスの大幅な見直しをせざるおえなくなる。今の国民生活と比べればまるで悪夢のような事態になるだろう。

それが起こるまで時間がないのである。
今すぐ対策を講じるべきである。

事実に日本の金融界のジャーナリストやアナリストも最近はこのような事ばかり話している。問題は起きる起きないの問題ではなく、いつなのかである。

経済破綻は日本からとは限らないが、もしも日本が破綻すれば被害は日本経済や日本社会だけではなく世界も壊滅的打撃を受ける。その後、世界は戦争に向かう。その先にグローバルな世界市場、世界通貨、世界政府、世界宗教が姿を現すのだ。 人々は世界政府に頼らざる得なくなる。

 クリックいつもありがとうございます↓↓↓

人気ブログランキングへ

携帯からの方はこちらにお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


タグ : グローバリスト イルミナティ

Before  | Copyright © ☆☆New World Order☆☆~ニューワールドオーダー~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。